このサイトでは記事内に「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。

ステルスマーケティングや誇大表現を防ぐためWOMJガイドラインに従いPR記事には記事冒頭に「マーケティング主体の名称」と「関係性の内容」を明記していますので安心してご覧いただけます。

問題のある表現が見つかりましたらお問い合わせまでご連絡いただけと幸いです。

久々に風邪を引きました。30代後半ともなると無茶が出来ない件

久々に風邪を引きました。30代後半ともなると無茶が出来ない件

おそらく5年ぶり。

自分のブログ記事を探ってたら、5年前に「風邪ひいた」的な記事を書いているので、5年ぶりに風邪をひきました。

全くもって前触れがなく、急に具合が悪くなったんですよね。

5年前なら風邪を引いてても仕事したり、ブログ書いたりと無茶できてたんですけど、40台手前ともなるとそうはいかないようです。

無茶ができない

無茶ができない

どのくらいの熱があるかと言うと、38〜39℃と彷徨ってる感じ。37℃には決してなりません。体感はそんなに熱がある感じはしないんですけどね。

体温計がぶっ壊れているのかと思い妻にも使ってもらいましたが、普通の数字がでたので、やはり熱があるってことなんです。

どうも朝から具合悪いなーと思って熱を測ったのが間違いだった。こんな対応みたら余計に具合悪くなるやんけ。

それでも、ウォーキングしたりブログ記事を書こうとしたら妻に全部ストップ。「とりあえず寝てろ!」言われてしまいました。トホホ・・・

とりあえず寝まくる

とりあえず寝まくる

妻がたまたま仕事が休み。なんでしっかりと監視された状態。しかたないで寝まくるしかありません。

氷枕と冷えピタのサンドイッチ戦法を使い全力で頭を冷やしつつ、身体を温めて寝るしかないので、汗を出してれば何とかなるだろうぐらい思い。ウォーキングを我慢して1日を過ごしました。

そして次の日。熱が下がっているだろうと思ったのですが、逆に上ってるのよ。39℃の大台にのってしまったのです。

心なしか熱にも慣れてくる

心なしか熱にも慣れてくる

高熱が1日中続いたせいか(なお本人自覚なし)。朝の具合悪いなーという気持ちもなくなり、身体が自由に動かせるとこまできました。

だけど、いくら熱を測っても高熱のまま。

もしかしたら・・・身体が熱に慣れたのかもしれません。むしろ平常時よりちょっと調子がいいような気さえもしている。

ウォーキングはさすがに妻に完全にNGと言われているので、せめてブログ・・・ブログ作業だけでもやりたい。

どんな高熱でもブログは書きたい

どんな高熱でもブログは書きたい

こんな感じで、「久々に風邪を引きました。30代後半ともなると無茶が出来ない件」というお話を終えたいと思う。

体験したことのない高熱ではあるが、どんな高熱でも身体が動く限りはブログは書きたい。ってことで、本日も朝からカタカタとブログ作業をしている。

ただの夏風邪だと思うが、熱が下がらないようなら病院に行こうと思う。

では本日はこのへんで。

最後までお読みいただきありがとうございます。

また明日の記事でお会いしましょう!

Sponsored Links