「クラフト ボス ラテ」でサラリーマンとしてひとつレベルアップに!!

 

こんにちは!HIRAMA(@hiramarilyouiti)です!!

よく会議中に先輩が飲んでいる500mlほどのコーヒーボトルがあるのだが、今日コンビニに行ってみると、ブラックではなく、ラテとして販売されていたので購入してみたので簡単に紹介したい!

サントリーBOSS クラフトボス ラテ 500ml

実は「クラフトボス ラテ」は2017年6月13日に発売し、6月16日には一時的に出荷を停止・・・10月3日より販売を再開した人気商品なのだ!

「クラフトボス」はオフィスワーカーの働きに合わせて時間をかけて少しづつ飲むことを想定している商品

僕の周りでは「クラフト ボス ブラック」を飲んでいる社員が多く、会議中に飲んでいる姿を見ていると何となくカッコよく見えていた

ただ・・・

僕はブラックコーヒーが苦手なのだ

「ラテ」が登場することによってこれでまたひとつ僕は、サラリーマンとしてのワンアップが出来るのではないだろうか?と勝手に思っている

ペットボトルなのが、またいい!

サラリーマンでコーヒーやカフェとなると缶コーヒーを思い浮かべるものだ

片手に缶コーヒー、もう片手にタバコと・・・まさにサラリーマンの構図!!

缶コーヒーだと一度、開けると最後まで飲まなければならないが、「クラフト ボス」は違うのだ!!

500mlのペットボトル!そう、ペットボトルなのだ!!

ペットボトルということは、キャップで開け閉めができる。飲みきれなくても後で飲むこと出来てしまうのだ!しかも500mlもあるので飲みごたえも十分なのである

サラリーマンはぜひコンビニで「クラフト ボス」を見かけたらチェックしてみてもいいだろう

Sponsored Links